コスパ神な綾瀬の【焼肉たけし】

コスパ神な綾瀬の【焼肉たけし】

こんにちは。

 


air-GINZAの豹柄の人やで。

 

いやぁ〜なんかやっぱ関西臭感じる豹柄の方が調子いいですね。

しかも、これから豹柄の大本命「秋」ですからね。
平成最後は【銀座de豹柄】で締めていきたいと思っている次第でございます。

 

さて、そんな豹柄事情はさておき、、、

昨日は休みだったんですけど、以前から「行ってみたい」と密かに思っていた場所へと行ってまいりました。

 

東京都足立区綾瀬

名前も知らなかった土地なんですけど、「コスパ最高かよ」な焼肉屋さんがあるとの情報を仕入れたんですよ。

や、東京に住んでいて美味しい物で溢れていますし、高い焼肉はもちろん美味しいのですが、、、

やはり僕は関西人ですからね。
「コスパ最高かよ」とか言われたら行くしかないでしょ、ということで、、、

 

 


ハロー綾瀬駅。

普段乗らない千代田線に乗り換え、綾瀬駅へと降り立ちました。

 


西口から出て、特に何もない道をただ真っ直ぐ歩いていくと、、、

 


お、左手に見えてきましたね。

 

焼肉「たけし」


これが「コスパ最高かよ」らしい【焼肉たけし】

外観からは何もわからないわけですが、噂を信じて店内へと。

 

 

たけし店内へと


あー、ボトルキープいいですね。
なんか好きな感じです。

 


あー、いいですね。
この調子に乗った感じじゃない焼き網感。
なんか好きな感じです。

 

予約を入れていたのでスムーズに入ることができましたが、ボックス席が5つしかないため予約必須らしいです。

 

とりあえずプレモルキメつつ、メニューを拝見すると、、、

 

 


これは、、、

 

 


この「さっき書きました」みたいな手書き感たるや、、、
い、いいですね、、、笑

 

とりあえず注文してみたわけですが、、、

 

 


(特上タン1480円)

 


(上ハラミ1080円)
(ともさんかく980円)

 


(うちひら980円)

 


(栃木和牛特選ロース1280円)

 


(栃木和牛特選カルビ1280円)

 


(上ミノ580円)
(国産牛ホルモン480円)

 

もうね、クソうまですよ。クソうま。
しかも、1切れがiPhoneぐらいの大きさあるので、1人前でも量が多くてボリュームも凄い。

焼肉食材直売センター直営?らしく、部位も豊富でコスパ最高でした。

 

ビール480円・レモンサワー380円という価格も神がかってましたね。

 


そんな綾瀬の焼肉「たけし」

 

ちょっと遠いけどまた行ってみようと思います。

 

皆様もぜひ予約して行ってみてください。

それでは。
ひょうひょう。

タイトルとURLをコピーしました