さすがの人たち。。。

さすがの人たち。。。

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

 


お久しぶりのガリさんとも偶然会えつつ、、、

 

 

今日はパシフィコ横浜に来ています。

 

 

 


ミルボンDAという大規模な美容師イベントが行われておりまして、、、

 

 


LOVEST銀座店長「長門」

 

 


LOVEST二子玉川「大藤」

 

2名が出場している為、応援に駆けつけました。

 

 

てか、、、


air社員で長門店長を囲んでいたのですが、、、

 

 


応援恥ずかしすぎるからwww
ジャニ◯ズかよwww

 

どうやらこの日のためにアシスタントが作ってきたみたいw
さすがやねw

 

そんな長門さんですが、、、

 

 


仕上がりはめちゃ可愛かったです。
さすが自撮り好きな金持ち店長。

 

 

 

そして、、、


なんか仲良いおじさんも出ていました。

 

施術が始まると、彼の周りだけ3列ぐらい座ってセミナーみたいになっていたジャッキーさん。

 

 


「やりきった感」出してますが、さすがでしたね。

 

 


モデルさんも可愛かったしね。

 

出場された皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 


さて、これから結果発表。

 

どうなることやら、、、楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました