「華月」という日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「華月」という日

こんにちは。


「華月」という、美容師特有の月曜夜を送っています。


やはり月曜日ですからね。ええ。

そう、、、

休みが火曜日のため、月曜夜ともなると、、、


ニンニク!!!


ニンニクまみれ!!!

そう、人によるかもしれませんが、、、
僕は美容師を業としてから15年、ニンニクを摂取するという日は休み前日以外には存在しません。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、せっかくの「華月」にも関わらず、、、


目の前にいるのはメインアシスタント「今」


誕生日にApple Watchをプレゼントしたのですが、未だにペアリングしていないという情弱の極みボーイであります。。。

てか、なんで休み前のハジけれる日にお前と2人なの、、、


しかも、カメラを向けるとウインクされたのでコリドー街のゴミ箱に葬り去ろう思います。

クソが。。。

とりあえず年末まで本気で頑張って欲しいですね。

そんな師弟の会「華月」

まだまだこれから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加