「華月」という日。

「華月」という日

こんにちは。

 


「華月」という、美容師特有の月曜夜を送っています。

 

 


やはり月曜日ですからね。ええ。

 

 

 

そう、、、

休みが火曜日のため、月曜夜ともなると、、、

 

 


ニンニク!!!

 

 


ニンニクまみれ!!!

 

そう、人によるかもしれませんが、、、
僕は美容師を業としてから15年、ニンニクを摂取するという日は休み前日以外には存在しません。

 

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、せっかくの「華月」にも関わらず、、、

 

 

 


目の前にいるのはメインアシスタント「今」

 


誕生日にApple Watchをプレゼントしたのですが、未だにペアリングしていないという情弱の極みボーイであります。。。

 

てか、なんで休み前のハジけれる日にお前と2人なの、、、

 

 


しかも、カメラを向けるとウインクされたのでコリドー街のゴミ箱に葬り去ろう思います。

 

クソが。。。

 

 

とりあえず年末まで本気で頑張って欲しいですね。

 

そんな師弟の会「華月」

 

まだまだこれから。

 

タイトルとURLをコピーしました