これで、、、我が家にも訪れるはず。

こんにちは。

 

air-GINZAの爽やかメンこと、飼い主です。

 

さて、、、


先日から「爽やか」に路線変更した我が家。
これは一種の実験みたいなものでして、、、

 

あっ、ご心配なく。
部屋は爽やかになっても、僕は豹柄ですよ。

 

、、、そう、実験的要素も含まれた今回の模様替え。

 

というのも、昨今の猫ブームにより、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19344
このように、ブームにのれている他のにゃんこが存在する中で我が家の愚息はといえば、、、

 


フォロワー増えてねぇ。。。

 

そうです。
ブームが我が家に訪れることはありませんでした。

 

「てか、そもそもお前の問題っしょ」とかはおいといて、、、

 

どう見ても、、、

 


かわいいのに、、、(親バカ)
写真の並びもイケてるのに、、、(親バカ)

「訪れてもいいはずのブームェ。。。」

 

かなり悩んでいました。

 

しかしながら、よーーーく見ていると「とあること」にすぐに気付いたのです。

 


豹柄ちゃうんかい。

 

そう、原因は皮肉にも僕のポリシーである”「豹柄」なのでは?”という結論に至りました。

 

こうして、豹柄がもたらすマイナス点に気づいた僕は、フットワーク軽めで部屋に大革命を起こすことにしたのです。

 

それでは、変化を動画にてご覧ください。

 

Before


完全に背景の豹柄からも本人からもワイルド感出てます。
「ん?獣かな?」的な雰囲気ですよね。
これではフォロワーが増えるわけありません。

 

それが、、、

 

After


どうでしょうか。
背景に影響されるかのように穏やかなほたて氏。

 


じゃれ方も完全におとなしくなり、「獣感」は消え去りましたよね。

 

そして、どう見ても万人受けする猫代表へと(親バカ)

 

これが部屋のもたらす力か、、、

 

猫ブーム、我が家にもやってくるよね、これで。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

それな。

 

 

よし。10k目指すか。。。(親バカ)

タイトルとURLをコピーしました