ほたてからのお知らせ。

こんにちは。

 

img_2739
(´-`).。oO(ふむ

 

どアップで深刻な顔してどうした。

 

 

img_2740
(´-`).。oO(じつは、みなさまにほうこくがあります

 

えっ、、、

 

 

img_2738
(´-`).。oO(じつは、、、

 

、、、。

 

 

img_2731
(´-`).。oO(ふとんがあたらしくなりました♡

 

お、おう。。。まぁね。
てか、マジくだらねぇ。。。

 

 

img_2755
(´-`).。oO (くだらなくねぇし

 

、、、そうですか。

 

 

img_2751
(´-`).。oO(いままでどれだけダサかったことか。。。

 

え、、、どう見たってイケてたやん。。。

 

 

img_2747
(´-`).。oO(、、、ひょうがらが??

 

う、うん。豹柄が。

 

 

img_2757
(´-`).。oO(インスタグラムでふぉろわーふえないのは、たぶんそれのせいだよ、、、

 

ひょ、豹柄のせいでフォロワーが増えないだと、、、?

 

でも、、、確かに。
なんかもう行き詰まった感あったよね。

 

 

img_2762
(´-`).。oO(そやろ

 

とりあえず「10K」目指すか。。。

 

 

img_2777
(´-`).。oO(それな

 

これ、、、本当に我が家??
ベッドが変わるだけで、豹家とは思えないほどの爽やかな写真。。。

 

 

なんかいいね。
とりあえず、爽やかを醸し出していきたいと思います。

 

中村 有佑 (@air_nakamura) • Instagram photos and videos

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out wh...
タイトルとURLをコピーしました