オワコン。

オワコン

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは、、、

 

飼い主が休みのため、昼までのんびりほたてです。

 

 


(´-`).。oO(そ、そそそそれな、、、

 

なんかビビりながら、、、

 

 


(´-`).。oO(どうなってるの、、、

 

そういえば、外に一歩も出歩いたことのないほたて。

 

病院、車だけしか家から出たことがないため、家の敷地内から足を踏み出したことがないんですよね。

 

 


(´-`).。oO(こわいんだけどなにこれ、、、

 

まあ6階だからね。


キャットタワーから降りられないお前からするとクソ怖いよねwww

 

 


(´-`).。oO(お、おおおおりれるし、、、

 

はよ降りてみろよ。

 

 


(´-`).。oO(あ、あとでな、、、

 

はっはっは。

 

それより、、、

 

 

 


ブヨンブヨンやなお前、、、

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

ブヨンブヨン。

 

 


ほらwww
なにこれwww

 

 


(´-`).。oO(うっせーよ

 

痩せろよオワコン。
そんなんじゃもう誰にも相手にされねーぞ。

 


(´-`).。oO(お、おわこん、、、

 

とりあえず友達の家行ってくるね。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

帰ってくるまでには頑張って降りとくんだよ。
はっはっは。

 

行ってきます。

 

タイトルとURLをコピーしました