ふと「猫 筋肉」で調べてみたら、、、

ふと「猫 筋肉」で調べてみたら、、、

こんにちは。

 


ふぃ〜

 

毎日湯船で水抜き、air-GINZAの筋肉育て中マンです。

 

そう、いきなり何に目覚めたのか自分でも分かりませんが、4月から週6でジム通いをはじめました。

 


人生最高にプヨっていた2月から見てみると、かなり体脂肪が減りまして、、、
実感としましては50%ぐらい減ったのでは?という感想。

 

25歳過ぎてから突然訪れた代謝の衰えから早10年。
今年36歳。

あのわがままボディをお召しになられていた与沢翼さん(同い年)も、本気でダイエット&筋トレを開始されたみたいですからね。

や、特に与沢さんのくだりは何も意味ないのですが、、、

やはり美を説く者として最低限の身だしなみは気をつけねばと思っております。

 

そんなことを考えていた湯船タイムでしたが、ふとあることが頭をよぎりました。

 

 

猫って、、、


(´-`).。oO(猫って筋肉とかあるのかな?

 

そう、我々人間はさておき、そういえば猫ってそういう「筋肉ムキムキ」みたいなのってあるかどうなのかが気になりました。

 

というのも、、、

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

腹ェ。。。

 

中年太り猫と毎日生活をしているわけですが、どう見ても筋肉皆無なんですよね。

 


軟体動物でしかないこのわがままボディ。

 

世の中にはもしかしたら筋肉ゴリゴリ猫とかいるんじゃないか?
そんな疑問がふと舞い降りてきたので、Google先生に聞いてみることにしました。

 

 

えっと、、、

「猫 筋肉」で調べると、、、

 


予測の時点で期待できそうな、、、

 

 


ちょっwww

 


求めてんのこんなんじゃねーwww

 

筋肉組織図が1番に出てくるとは、、、
違うんだよ、、、

てか気持ち悪いよ、、、

 

他にないのか、、、
他に、、、

 

 


違うだろw
紙袋入ってるだけのキジトラちゃんとかいいんだよw

 

求めてるのは違うんだよ、、、

 

あれ?
そういうのないの?

 

そう思ってたら、、、

 


これは!!!

かなり凄いです。
我が家の猫とは比べものにならない身体能力を、、、

 

 


すげぇー!!!

なんか締まってて腕が太いような!!!

 

いやはや、、、
毛があるから筋肉感は分からないにしても、見た目からして筋肉の造りが違います。

 

 

そしてついに、、、


これは!!!
凄い僧帽筋すぎるwww

 

立っているのも凄いですが、どう見ても僧帽筋半端ないw

 

そして、検索結果をよく見てみるとInstagramで「#ムキムキ猫」というハッシュタグが存在することが伺えます。

 

早速

https://instagram.com/p/BSdbnJmFiTX/
発見!!!

いやはや、、、めちゃくちゃ凄いですね。

 

猫でもやはり差はあるようで、、、
どちらがイケてるとか、そういう概念は無いのかもしれませんが、、、

 

 


いつかはほたてもここに、、、

 

 


なわけないか、、、

 

ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました