犬みたいな猫ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひまー。

 

 

帰ってきた飼い主が即座にPCに向かったため、取り残された猫です。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひまだよ?

 

 

知らん。勝手に遊んでなさい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ。きょうも「ふかんぜんねんしょう」か。。。

 

難しい言葉知ってますね。
飼い主より頭いいかも。。。

 

よし、さて。。。

 

 

(null)

このマヌケ顔した「ヒョウちゃん」でも使いますか。

 

 

(null)
(´-`).。oO(????!!

 

 

(null)

(´-`).。oO(ひょうちゃん!!!

 

 

ほたてはヒョウちゃんのことが大好きなのでした。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おひさしぶりです!

 

 

なぜか敬語でした。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しつれいします!!

 

 

礼儀をわきまえているウチの子。
しつけが行き届いている証拠です。

 

やっぱこういう時に出ますからねぇ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおりゃぁぁああ!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぬおりゃぁぁあああ!!

 

 

〜3分後〜

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ、はぁ、はぁ、、、あなたもつかれたのですか。。。

 

 

疲れたのは飼い主の方です。

もういいでしょwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おい、そろそろ「アレ」やれや

 

 

憎たらしい顔www

「アレ」か。。。

 

・What’s「アレ」??

ほたては物を遠くに投げると、駿足で追いかけて行き、咥えて僕の元に持ってきてくれるという「にゃんにゃんブーメラン」の使い手なのです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ゴクリ。。。

 

 

ほたても息を飲む瞬間。。。

いきます。

 

 

 

(null)

(null)

シュッ!!

 

(null)
(´-`).。oO(しゃっ!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(しつれいします!!

 

 

早い。

そして捕らえる時も敬う心を忘れていません。
さすがです。

 

 

 

(null)

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほらよ

 

 

いつもこの調子で200回は繰り返すウチの猫。

 

 

 

(null)

(null)

(null)

犬かよwww

 

動画も撮ってみました。

 

犬ですね。

 

それでは皆さま、よい金曜日を。

わんわん。

タイトルとURLをコピーしました