楽しみすぎるダンボール猫。

楽しみすぎるダンボール猫

こんにちは。

 

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

ダンボールdeほたてです。

何歳になってもダンボールが大好きなほたて。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

いつまでも子供みたいな顔しやがって。
かわいいじゃねーか。はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(そういえば、、、

 

 


(´-`).。oO(おれのスタンプつくったでしょ

 

おっと、、、

 


バレてた。。。

 

 


(´-`).。oO(めちゃうれるよね♡

 

や、、、今さら感あるし、、、
しかも「それな」だけで使い道ないし、、、

 

 


(´-`).。oO(つかいみちないとか、、、

 

いや、完全にノリで作っちゃったからね。

 


こんなのとか、、、

 

 


(´-`).。oO(くそだせぇ、、、

 

クソかわいいでしょ。

 

 


本当はこれにしようかと思ったんだけどやめといたよ。はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

とりあえず楽しみですね。

審査はよ。。。

タイトルとURLをコピーしました