楽しみすぎるダンボール猫。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽しみすぎるダンボール猫

こんにちは。


(´-`).。oO(こんにちは

ダンボールdeほたてです。

何歳になってもダンボールが大好きなほたて。


(´-`).。oO(それな

いつまでも子供みたいな顔しやがって。
かわいいじゃねーか。はっはっは。


(´-`).。oO(そういえば、、、


(´-`).。oO(おれのスタンプつくったでしょ

おっと、、、


バレてた。。。


(´-`).。oO(めちゃうれるよね♡

や、、、今さら感あるし、、、
しかも「それな」だけで使い道ないし、、、


(´-`).。oO(つかいみちないとか、、、

いや、完全にノリで作っちゃったからね。


こんなのとか、、、


(´-`).。oO(くそだせぇ、、、

クソかわいいでしょ。


本当はこれにしようかと思ったんだけどやめといたよ。はっはっは。


(´-`).。oO(つら、、、

とりあえず楽しみですね。

審査はよ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加