英語なほたて。

英語なほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(はろー

 

、、、英語?

 

 


(´-`).。oO(ふっ、いえす

 

突然どうしたんでしょうか、このバカは、、、
何が起こったというのか、、、

い、いきなりどうしたの?

 

 


(´-`).。oO(いくんでしょ?がいこく♡

 

えっ、、、外国???

 

ちょっと意味が、、、
外国に行く予定なんてないんですけど、、、

 

 



(´-`).。oO(ほら、これ♡

 

ん???

 

 


(´-`).。oO(これこれ♡

 

あっ、、、

 

 


英字新聞www

 

た、ただ、、、包装用の英字新聞が床に転がっているだけなのですが、、、

 

も、もしかして、これがあるから僕が英語を勉強して海外にでも行くと思っていて、、、

 

「自分も一緒に行ける」という、激しいぐらいのプラス思考かつ空想の世界に旅立っていらっしゃるのでは、、、

 

 


(´-`).。oO(ねぇ、どこいくの?あめりか?

 

どこも行かないし、行くとしても連れていきません。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 


(´-`).。oO(べんきょうしたのに、、、

 

勉強したwww

 

なにを勉強したんだよw
ほら、じゃあそれ読んでみろよwww

 

 


(´-`).。oO(ふっ、これな

 

それ。その大きい文字。

 

 


(´-`).。oO(「ちーず」

 

読めてねぇじゃねーかよ。
チェルシーだよバカ。

 

 


(´-`).。oO(にゃんと、、、

 


(´-`).。oO(おれのあめりか、、、

 

は、はは、、、ははは、、、

 

今日も平和だ、、、

タイトルとURLをコピーしました