かなり妬んでたけど、、、さらにヘコむ猫ほたて。

ただいまー!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

た、ただいま。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

く、暗いなおい。。。

 

ただいま。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、おかえり

 

 

めっちゃ怒ってはりますやん。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ばーべきゅーおつかれさまです

 

 

し、死ぬほど妬んではりますやん。。。

 

違うんだって。雨が凄くてね、すぐ帰ってこれなくてさ!大雨洪水警報とか出て、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(きょうはあめふってないよ

 

 

、、、、、。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

申し訳ありません。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁ、あしたからあそんでくれたらゆるしてやるよ

 

 

お、おう。。。明日からか。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、なに?

 

 

あ、明日から富山に行こうかなと。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(は???

 

 

と、や、ま。

北陸の。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(またまた。そんなわけ、、、

 

 

本当だよ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おわった。。。

 

 

自動給餌器導入した時に気づくだろ普通。

 

最終日は遊んであげるからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かみさま、、、

 

 

朝まで遊んであげるか。。。

タイトルとURLをコピーしました