ツインテールほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

夜中に書いた一つ前のエントリー。

ツインテールの日か。

ツインテールの日か。
あれは去る2014年11月22日。 ...

まぁ旬ですからね。
やりますよね。

ただ、、、

IMG_9260.JPG
(´-`).。oO(ぽかーん

ツインテールで「ぽかーん」を出させてしまいました。

ほたて、こんな飼い主ですまんな。。。

IMG_9290.JPG
(´-`).。oO(ほんとつらい

うむ。お前には迷惑をかけるがすまない。。。

IMG_9295.JPG
(´-`).。oO(飼い主しっかくな

ふむ。だから謝ってるんだよ。

IMG_9298.JPG
(´-`).。oO(ちがうちがう

ん???

IMG_9297.JPG
(´-`).。oO(そうじゃなくて、、、

IMG_9296.JPG
(´-`).。oO(おれも「ついんてーる」したい

え( ´_ゝ`)

アホなのコイツ( ´_ゝ`)

IMG_9293.JPG
(´-`).。oO(はよ

できるわけないやんけ( ´_ゝ`)

毛ないし。。。

あ、あれっ。。。

IMG_9287.JPG
(´-`).。oO(ふむ

耳でできたーーーーーー( ´_ゝ`)

IMG_9285.JPG
(´-`).。oO(どう??

「どう?」ってか耳やけどなwww

IMG_9282.JPG
(´-`).。oO(これでおれものりおくれずにすんだな

耳やけどな。

IMG_9284.JPG
(´-`).。oO(おれのついんてーるどうですか?

耳やけどな。

IMG_9279.JPG
(´-`).。oO(まぁ固いこというなよ

う、、、うん…

IMG_9278.JPG
(´-`).。oO(ほかの人もたのしみだね

そうね。

他にもかわいい猫ちゃんのツインテールが現れることを期待して、今日1日過ごしたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク