ほたての習性「W.C.」

スポンサーリンク

おはようございます。

IMG_9444.JPG
(´-`).。oO(ふぃ〜〜

ふっふっふ。

IMG_9442.JPG
(´-`).。oO(ちょ、、、とるなよ。

おトイレほたてです。

IMG_9443.JPG
(´-`).。oO(おはずかしい、、、

さすがに今は身動きできまい( ´_ゝ`)

IMG_9446.JPG

(´-`).。oO(つら。。。

撮られていても、ちゃんとお後には砂を「シャリシャリ」する習性。

いつもアホなことばっかしているほたてですが、、、ちゃんと猫ですね。

IMG_9449.JPG
(´-`).。oO(あたりまえな

でも不思議。
多分誰に教わったわけでもないのにちゃんとできるもんね。

IMG_9450.JPG
(´-`).。oO(ふーむ。ここもきになる

おう。掘れ掘れ。

IMG_9453.JPG
(´-`).。oO(あっ、こんどこっちも

どんどん掘れ掘れ。

IMG_9452.JPG
(´-`).。oO(おっ!!!

ん?どうしたの??

IMG_9454.JPG
(´-`).。oO(もういっかいするか

そっちかよwww

1回で出しとけ。

IMG_9009.JPG
(´-`).。oO(すっきり♡

よかったねwww

IMG_9006.JPG
(´-`).。oO(砂かえといてね

しっかり固まってからね。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク