休みも独りぼっちにされる猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

IMG_9370.JPG
(´-`).。oO(ふむ。

お、起きたね。

IMG_9376.JPG
(´-`).。oO(きのうおそかったね

まぁ仕方ないお。祝ってもらってたんだから。

IMG_9371.JPG
(´-`).。oO(ん??だれに???

いつものメンバーな。

IMG_9372.JPG
(´-`).。oO(あぁ、あいつらか( ´_ゝ`)

完全に馬鹿にしてらっしゃいますね。。。

まさかほたてが「( ´_ゝ`)」を使う時が来るとは。。。

みんないいやつだよ。

そうそう。コレ貰ったの。

IMG_9377.JPG
(´-`).。oO(こ、これは!!!

ふむ。豹zippoやな。

IMG_9378.JPG
(´-`).。oO(まぶしい

えwww

IMG_9380.JPG
(´-`).。oO(じっぽまぶしいよ

確かに神々しく光ってるね。

IMG_9382.JPG
(´-`).。oO(しかもくさい

オイルか。。。

IMG_9384.JPG
(´-`).。oO(じっぽきらい

まぁ君はね。。。

IMG_9385.JPG
(´-`).。oO(それにしても、きょうなにする?やすみでしょ??

今からちょっとお店行ってくる。

IMG_9388.JPG
(´-`).。oO(え?

銀座行ってきます。

IMG_9389.JPG
(´-`).。oO(またひとり。。。

ごめんね。

行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク