暴走ほたて。

おはようございます。

 

img_8048
(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

朝からご機嫌ほたてです。
なんか猫っぽいね、このショット。

 

 

img_8049
(´-`).。oO(ふーむ♡

 

やはり撫でられるのが好きなほたて。

 

 

img_8050
(´-`).。oO(それな

 

そして、こんな時に飼い主さんならやってしまうこれ。

 

 

img_8051
(´-`).。oO(ちょっ

 

耳なしVer.猫。
スコティッシュみたいになるかな?と思ってやるんですけど、ただのブサイクにしかならないんですよね。

 

 

img_8052
(´-`).。oO(ぐぬぬ。。。

 

マジブサ。。。
珍獣かよ。

 

 

img_8053
(´-`).。oO(まじでおこったし

 

珍獣wwwww

 

 

img_8054
(´-`).。oO(しゃあああああありゃあああ!!!

 

意に反することをされると、こうして怒り狂い暴走モードに入るほたて。

 

 

img_8055
(´-`).。oO(くおおおおぬおおおおあすおおおおお!!!

 

何を言ってんのかも分かりません。

 

 

img_8056
(´-`).。oO(ふぅ。。。きょうもあばれたぜ

 

ねぇ、そもそも何で怒ったの???

 

だいたい暴れた後は、、、

 

 

img_8057
(´-`).。oO(え、なんだっけ。。。

 

都合よく忘れるヤツ。。。

 

↓そんな暴走ほたてはこちらです。

 

おとなしくしとけよ。
行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました