新たにデビューしたスタイリストと処女作。

こんにちは。

 

img_8043
air-GINZAのベンガル猫、中村です。
クソかわいいですね。

 

さて、、、


air-GINZAにて鮮烈な?デビューを果たしたスタイリスト三河内(みつこうち)
airのスタイリストとしての責任や、美容師としての本当の楽しさ、大変さを日々噛み締めているようです。

 

僕がairに入社させていただいてから、銀座店にてスタイリストデビューするスタッフは初めてのことでして、、、僕自身も改めて末端スタイリストとして身が引き締まる思いと共に「見せていかねば」という責任感も感じつつ今月を過ごしております。

 

そして、、、
他の店舗にも今月デビューのスタイリストが。

 

「air-AZABU 今西 優作」

img_8040

同じ京都出身の今西くん。


デビューしたてとは思えないようなスタイル作っていたり、、、

 

air/LOVEST 今西 優作

air/LOVEST所属stylist今西優作
【air/LOVEST】 所属air-AZABUスタイリスト 苦手な技術はないです。 特にカラーは得...

Amebaにてオウンドメディア作ってたり、、、

これから期待な彼。

 

そんな今西くん、、、同じ「IT事業部メンバー」なんですよね。

そう、IT事業部といえば、、、

img_8042

今年より週1から週3にペースを上げたHP内のコラムを執筆、更新しているのが我々IT事業部。

 

そんなコラム内に今西くんの『お役立ち処女作』が公開されました。

5秒で決まるオシャレな長め前髪 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

雰囲気を変えるのにも、立ち上がりをつけるのにもよく使う方法。
ぜひご覧ください。

 

スタイリストとして、また同じメンバーとして、共に成長してまいりたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました