air-GINZAにて鮮烈スタイリストデビュー。おめでとう。

こんにちは。
air-GINZAの「BEST豹二スト」こと豹柄の人です。

 

さて、、、本日にて5日間いただいていた休みも終わり、明日からまた「美容師2016」に突入するわけです。
そんな「美容師2016」ですが、昨年のair-GINZAとは全く変わるんですよね。

 

そう、タイトルの通りスタイリストが増えます

 

では、ご紹介したいと思います。

air-GINZA新スタイリスト「三河内 靜香」

IMG_7341
◆三河内 靜香(みつこうち しずか)◆
@shizuka0211

昨年末に行われたスタイリスト昇格試験に見事合格し、1月6日よりair-GINZAにてスタイリストデビューすることになりました。

 

IMG_7074
そんな彼女、何度か書いたことがあるのですが、、、

 

高田副社長の専属アシスタントを経てスタイリストデビュー

IMG_7342

IMG_7340
air高田副社長の専属アシスタントを務めてきて、この度満を持してデビュー。
長年「ザ・airマインド」を一番身近で感じ、それを研ぎ澄ませてきた人だと思っています。

 

そして、これからは「スタイリスト」という立場に。

 

IMG_7086
昨年までアシスタント内では「裏ボス」的存在だった(笑)彼女が、どんなスタイリストになっていき、何をどう表現していくのか。

 

ここからが本当のスタート。

 

早速、新年に入り、放置されていたブログが真面目に更新されていてちょっと笑っちゃいました。


『ご報告★2016年★』
http://s.ameblo.jp/air-s-mitsukochi/

 

僕が入社してから1年半、同じ店舗でスタイリストデビューするスタッフがいるのは初めてのこと。

 

僕自身も、下の世代から何かを得て、美容師としてまた新たな表現の仕方などのエッセンスを感じて吸収できるようになることも楽しみにしつつ、、、

 

こうしてスタートに立った三河内を見て、改めて「自分がスタイリストになった当時」をもう一度省みて、僕も新たな気持ちで新年からお客様をお出迎えしたいと思います。

 

将来はairを牽引していってくれるようなスタイリストに激伸びするのを楽しみにしています。

 

IMG_7343

こんな感じのプロフィールですが、もし「合いそう」とか「やってもらいたい」と感じる方がいらっしゃいましたら、ぜひ三河内指名でご予約ください。
(こちらからhttp://www.air.st/salon/air-ginza/)

 

技術は間違いない、、、です。

 

 

IMG_7344

 

air-GINZA、新たな力を加えて明日より始動します。

 

本当におめでとう。

 

IMG_7079
頑張ろうね。

タイトルとURLをコピーしました