エアーNo.1の漢による「金丸塾」

エアーNo.1の漢による「金丸塾」

こんにちは。

 


ふはははは。

 


ふほほほほ。

 

なんだかんだ、まんまと策にハマってドラクエウォークで時間潰しをしているair-GINZAの豹柄の人です。

ふはははは。

 

さて、そんなドラクエウォークばかりしている僕ですが、北京から戻ってきてからというもの、、、
1週間を取り返すかのように、とても忙しい美容師人生を送らせていただいております。

 

そんな3連休の営業後、、、


なんか、他店舗からも人が続々と集まっていました。

 

えっと、、、
営業後のair-GINZAで何が行われていたのかというと、、、

 

 

第二回「金丸塾」


そう、【ハイパー筋肉美容師ことairディレクター「金丸」】による、カット勉強会が開催されていました。

 


(第一回はこちらのDoYaブログを)

 


何年も連続でair年間売り上げNo.1を更新中
数々の有名人のヘアを担当
各地セミナーでも超大盛況

そんなairのトップによる社内向けの銀座エリア勉強会「金丸塾」

今回で2回目を迎えました。

 

「初級スタイリスト〜デビュー間近アシスタント向け」という内容だったのですが、金丸さんのことを尊敬a.k.aリスペクトしている僕はもちろん参加。
まあ、目の前で解説しながらNo.1の仕事を見せていただけるので残って当然ですよね。

 

そう、「残ってNo.1の仕事を見るのは当然」、、、

だと思っていたのですが、、、

 

 


夏休みうぇいうぇいー♪

 

DoYaテンチョーや他のスタッフはアホみたいなことを言いながらそそくさと消えていきました。

「だから売れねーんだよボケ」とか思ったのですが、DoYaテンチョーは僕よりも売上遥か上なのでとりあえず死んできます。はい。

 

、、、とかいう店舗内事情はさておき、ちょっと気になることが、、、

 

 


えっと、、、この、、、

 

 


「SAVE THE PLANET」

着てるご本人は意味わかってるんでしょうかね。

カットよりもそこが気になって、、、

 

 


伝家の宝刀「金丸トライアングル」もなんのその。

 

 


守るの?ねえ、地球守るの?

 

「地球を救う」しか頭に入ってこないし、、、

 


もはや寝てる奴までいましたからね、ええ。

 

 



「レイヤーをちゃんと切り込めると!!!」

 


「はい!!!」

 


「かわいい!!!!!」

 

 


や、それよりこっちなんですよ先生www

 

そんな、僕だけTシャツがツボにハマっていた営業後の金丸塾、、、

 

とか思ってたら、、、

 

 


「ん〜」

 

これは、、、

 

 


「体脂肪5%か〜」

 

筋肉お披露目会へと様変わりしてしまいましたw

 


てか、もう誰も見てないからwww
はははwww

 

とか言いつつ、一番忙しいのに毎回時間を使って開催してくださって本当にありがとうございます。

 


とても勉強になりました。

 

それでは。

 

 


タイトルとURLをコピーしました