あのdisられからリベンジ。air-GINZAストレートフェザーボブ。

こんにちは。
air銀座の後輩から平気でdisられる豹柄の人です。

そう。


以前こんなことがありました。

 

まさか撮影のお願いされたのにも関わらず、終わってから遠回しに文句を言われるという、上司としてあるまじき思い出となったあの作品撮りの日。

 

ええ。表現できなかった、引き出すことのできなかった私が悪いのです。

 

「はぁ?知るかよ。iPhoneで撮っとけよ。」
とか言いながらも、自己反省をしておりました。

 

と、そんな時、、、

 

 

image-1
「中村さんすみません!また営業前に作品撮りしたいんですけど、、、撮っていただけませんか?」

 

image-2
(´-`).。oO(おっ、きたこれ

 

image-1
「時間難しいですか??」

 

image-2
「いや〜その日は、、、うーん、、、」
なぜか悩んでいるフリをする僕(全く朝の予定なし)

 

image-1
「お願いします!!」

 

image-2
「ふっ、仕方ねぇ。。。」

 

 

どうでしょうか。ただ僕が「リベンジしてやりてぇ」と思っているのをあたかも「仕方ねぇからやってやるぜベイベー」に捉えさせるというレベルの高い流れ。
これがピラミッド階級をきちんと構成していく上で大切なんですよね(ウソだよ)

 

そんなスタイリスト三河内。

 

img_0178
朝早くから頑張って創っていました。
前回の反省も踏まえて、ボリュームの出し方や前髪の生えグセなんかにも気をつけつつ、、、

 

img_0344
air-GINZAっぽく、やりすぎない上質スタイルへと。

 

air-GINZAストレートフェザーボブ

img_0388
前髪は目にかかる感じのラフさ加減。

 

img_0363

 

 

img_0387
振り向きざまみたいな柔らかい感じもいいよね。

 

img_0374
そんな柔らか質感のワンレンボブ。

 

img_0380

よく分かりませんが、彼女の言う「ファー」を表現することができたでしょうか。

 

これからも下のスタッフに対してヤル気と表現力を微力ながら引き上げてあげたいと思います。

 

てか、、、

 

 

ファーってなにwww

タイトルとURLをコピーしました