iphoneね。そうそう、iphone撮りね。

そうそう。

 

今日の朝は、、、

社内セミナーと教えていただいたiphone撮影。
昨日は会社でのお勉強会にて、、、 社内でセミナー 全社員に向けて「iphoneでの撮影の仕方やSNS...

マルチバースセミナー、社内セミナーにて木村マネージャーに教えていただいた「iphoneで撮る」をちょちょいとやっていました。

 

IMG_4163

ふ〜む。。。

 

IMG_4164

ちゃんと撮ったやつよりいいかもwww

 

ふと自分がアシスタント初期だったころのことを思い出して比べてたんですけど、、、
ガラケーでmixiもまだ無かったですからね。
そしてmixiでは「足あと」から可愛い子だけを辿ってメッセージ送ったり、怪しいコミュニティ入ったりしていましたね。

はっはっは。

 

これならアシスタントでも簡単にできるし、ブログ書いたり、SNSにpostするのにも簡単ですね。

いやはや、凄い時代になったもんだよね。

 

お店みんなで、とかも色々取り組んでいきたいですね。

とりあえず、、、
形から入る僕はやはり「iphone6s plus」に換えます。

 

air-GINZA、みんな機種変しようぜ。

 

 

IMG_4166
そういえばシグマリオンってあったよね。

タイトルとURLをコピーしました