動けない主。

こんにちは。
air銀座の飼い主です。

 

 

img_0392
(´-`).。oO(こんにちは

 

ほら、ちゃんとご挨拶しなさい。

 

 

img_0391
(´-`).。oO(ほらよ

 

尻尾で挨拶とか偉そうやなおい。

 

 

img_0394
(´-`).。oO(そんなことよりもさ、、、

 

 

img_0408
(´-`).。oO(あそぼうぜ
お、おう。。。

 

でも、、、もうお前と遊ぶの飽きたよ。

 

 

img_0397
(´-`).。oO(えっ、、、

 

そろそろプレステさせてよ。

 

 

img_0405
(´-`).。oO(ぷ、ぷれすてだと、、、

 

おう。ゲームするからそろそろどけよ。

 

 

img_0399
(´-`).。oO(げーむとおれ。。。どっちが、、、

 

ゲームな。
早くどけ。

 

 

img_0406
(´-`).。oO(つら、、、いつからこんなあつかいになったのか

 

img_0401
(´-`).。oO(さいきん「かわいい」っていわれないし、、、

 

はい、かわいいかわいい。
かわいいからどいて。

 

 

img_0407
(´-`).。oO(てきとうすぎわろた

 

おい、もしかして。
そのまま寝るなよ。。。

 

 

img_0415
(´-`).。oO(そんな、、、こと、、、

 

 

img_0404
( ˘ω˘)スヤァ

 

クソが。。。動けねぇ。

 

そろそろ重いよ。。。

タイトルとURLをコピーしました