朝からスーパープレゼンタイム。

こんにちは。
air-GINZAの豹の装いの人です。

 

今日は営業前からミーティングがありました。
カリキュラムやお店の数字などの話をするのですが、その後に普段のミーティングとは違うプログラムが組まれていました。

 

それは、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20142
このair-GINZA作品撮り大会の、、、

 

仕上がりチェケチェケ&プレゼン大会!!!

そうです。


先日行われたair-GINZA作品撮り大会にて撮った写真をちゃんとしたデータとして印刷、そしてみんなの前でプレゼンをするという内容。

 

それでは、、、チラッとご紹介したいと思います。

 

 

これが作品撮り大会のプレゼンだっ!!!


はっはっは。
ほたてで隠してみました。

 

えっ?なんでかって??

 


審査員が高田副社長だからねっ!!

 

そうなのです。
このプレゼンタイムはあくまで店長以下のスタッフ全員でのこと。
審査していただくまでは披露するわけにはいかんのです。

 

もしほら、バレてしまった暁には、、、

 

「フロント頑張ったねーよしよし♡、、、優勝っ!!!!」

 

みたいなことになりかねません。
そんなお情けは無用。
ここは焼肉券をかけて世紀の真剣勝負なのです。

 

、、、という流れから、作品をほたてでコラージュすることに。
ほたてを挿入することによって、真面目なプレゼン大会も、、、

 


完全にフザけている感じに。。。
仕方ありません。審査に関わりますからね。

 

「チーム豹」なんかは、、、

 


ほたてが抱っこされてるのを大爆笑してみている感じに。

 


首根っこ掴まないで。

 


おい、ほたて殴ってんじゃねーのお前。

 


大切そうに抱えてくれる「てるよ」

 


オオツカフクテンチョーは表情が非常にヤバかったのでアイマスクも追加。

 

というのも、以前、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18910
これで本気で怒られてしまったので、今回は配慮させていただきました。
その節は申し訳ありませんでした。

 

コラージュでふざけて「全員ほたて好きすぎワロタ」みたいになってしまいましたが、、、

 

各組、内容は超マジメなものでした。
色々考えながら創っていたということがよく分かり、、、それが上手く表現できたにしても、そうでないにしても。楽しかったもんね。
企画してよかった。

 

また第2回の日にちを決めたいと思います。

 

さて、審査結果はいかに?
後日発表。楽しみです。

 

「チーム豹」優勝かな。はっはっは。

タイトルとURLをコピーしました