掲載されてから調子にのってるほたて。

こんにちは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんにちは。キリッ☆

 

 

おお、貴方がananに載ったほたてさんですね。

さすがにキリッとしていらっしゃいますね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ。。。それな。

 

 

なんか得意げな顔がイラっとするわー。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁ、おれもゆうめいになったからね。。。ふぅ〜

 

 

おお、態度までデカくなってますね。
典型的なテング化現象が巻き起こっている我が家。
これはどうにかせねば。。。

 

 

(null)

たかがこんなショットが載っただけなのにね。へぇ、すごいね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(う、うるさい!!

 

 

ほほう。
必死ですな。

 

 

 

(null)

ほれ。やってみろよ、このポーズ。
もう一回撮ってやるからさ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、もうわかったから!!!

 

 

ほう。何が??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょうしにのってすみませんでした!!

 

 

分かったけど、あのポーズで謝れよwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(や、やめろよ。。。

 

 

ほれほれ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんていじわるなやつ。。。

 

 

ふっふっふ。
あと1週間はネタにしてやるわ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうやだ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なきたいです。。。

 

 

はっはっは。

 

袋とじ級セクシーに載せられて泣きたいのはこっちだよ。。。

 

はっはっは。。。

タイトルとURLをコピーしました