全てが水の泡と化したサプライズ、、、

全てが水の泡と化したサプライズ、、、

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

そういえば、、、

 

 


先日はちゅちゅの5歳の誕生日だったのですが、、、

 

 


スーパー高級缶詰と、、、

 

 


(´-`).。oO(コレハ!!!

 

猫用のスーパーケーキを用意していました。

はっはっは。誕生日ですからね。
普段からオーガニックの高級カリカリを食べている2匹ですが、この日に限っては更に最上級のご馳走を。

まぁ、、、ほたても欲しがりそうですが、今回の主役はちゅちゅですからね。
ほたてには指一本触れさせずに食べてもらおうと思います。

 

 


(´-`).。oO(コレハ!!!

 

そうだよー。誕生日だよー。

そして、お判りいただけたでしょうか。

 

 


ほたてが邪魔しないように追い出しているのをwww

 

完璧です。完璧な作戦。

これで、ほたてが「(´-`).。oO(おれも!!」とか言って横入りしてくることもありません。

 

 

 

な、なのに、、、


(´-`).。oO(ウーン、、、

 

あ、あれ、、、?

 

 


(´-`).。oO(フゥ、、、

 

ちょwww
どういうことwww

 

 


(´-`).。oO(オマエクエヨ

 

ふぁwwwウソでしょお前www

自分のプレゼントが気に入らず、まさかのほたてに譲るという、、、

 

そしてほたてが、、、


(´-`).。oO(これは!!!

 

予想通りのリアクションありがとwww

そう、、、あ、お前の為に買ってきたんだよね!
そうそう、3歳と4ヶ月だからね!!

 

 


(´-`).。oO(おまえ、、、いいやつだね、、、

 

特に意味のない記念日を伝えつつ、恩着せがましく食べさせようとする飼い主。

必死ですが、もうこの際ほたてでも文句はありません。ははは。

 

 


(´-`).。oO(どれ♡

 

、、、

 

 


(´-`).。oO(いらね

 

えっwww

 

ウソでしょwww

 

 

感想を聞いてみました


(´-`).。oO(ちょっといまいち、、、

 

うっせーよwww
美食家気取ってんじゃねーよwww

 

 


(´-`).。oO(アンマリ、、、

 

 


えっ、、、つら、、、

 

 

こうして、無駄に終わってしまった記念の日。。。

 

 


でも、、、おめでとう。。。

 

つらいよ、、、

タイトルとURLをコピーしました