トイレ大好き猫ほたて。

おはようございます。

 

img_1741
(´-`).。oO(お、、、はようござい、、ま、す

 

なんじゃそれ。。。

 

 

img_1745
(´-`).。oO(ち、ちょっと、、、ね、、、

 

は??
なんで震えてんの君。

 

 

img_1743
(´-`).。oO(えっと、、、あの、、、

 

 

img_1742
(´-`).。oO(といれにいきたいの

 

はよ行け。

 

 

img_1751
(´-`).。oO(じゃあいってくるね♡

 

報告はええから早く行きなさいwww

 

 

img_1746
(´-`).。oO(ほうこくしなくていいんだって

 

誰としゃべってんのお前www

 

 

img_1746
(´-`).。oO(ふぁーーー♡

 

img_1746
(´-`).。oO(ふぅーーっ♡

 

黙ってしなさい。。。

 

 

img_1753
(´-`).。oO(だしてきたよ♡

 

お、おう。。。

 

 

img_1748-1
(´-`).。oO(え?いっぱいでた

 

きいてねーからwww

 

 

img_1756
(´-`).。oO(このといれさいこうだね

 

お、、、


このトイレな。
それはよかったよ。

 

 

img_1758
(´-`).。oO(またでそう。。。

 

はよ行け。

 

もう報告しなくていいからね。。。

タイトルとURLをコピーしました