アンパンマンとほたて。

アンパンマンとほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんちには

 

ふむ。カメラ目線で偉いね。

 

いやぁ、めっちゃ笑いましたwww

え?何がかって??

 

上司でありairディレクター「木村」の息子さんの誕生日に起こった悲劇。


このアンパンマンヤバいwww

 

しかも、、、


即死wwwww

 

動きのシュールさと、それが話題になっていたタイミングで「故障」という神のような流れで爆笑しました。

 


(´-`).。oO(ふむ、あんぱんまんな

 

お、アンパンマン知ってんの??

 

 


(´-`).。oO(こどものころはよくみてたよ

 

嘘でしょ。
絶対嘘でしょ。

 

 


(´-`).。oO(まじな

 

お、おう。。。
じゃ、じゃあ、あの中で誰が一番好きなの??

 

 


(´-`).。oO(ばいきんまん

 

言うと思ったわ。

 

 


(´-`).。oO(とみせかけて、てんどんまん、、、

 

どっちでもいいよもう。。。

 


(´-`).。oO(まぁ、ばたこさんもいいね、、、

 

顔投げるだけの役やんけwww

 

なんだ、じゃああのオモチャいらないか。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

や、アンパンマンが好きならあのオモチャ買ってあげようと思ったのに、、、

 

 


(´-`).。oO(あんぱんまんがいちばんすきです。。。

 

じゃあアンパンマンの真似してみてよ。

 

 


(´-`).。oO(それいけ

 

アンパンマン。

 

はい、かわいいから買う。

タイトルとURLをコピーしました