「トレンチショートセミナー」のパクリ神とチャラ男と豹柄。

「トレンチショートセミナー」のパクリ神とチャラ男と豹柄

こんにちは。

 


「トレンチショートセミナー」を受講して、パワーアップした、、、

 


【air銀座のショート職人】です。

 

なんでもパクる精神、これが売れる秘訣ですよね。

 

というわけで、、、


なぜか僕のサイン会からはじまってしまった、トレンチショートセミナー。

 

期待していた、、、

 


神は、、、

 

 


普通の格好すぎて、、、

 

 


ただの体調の悪いロン毛のおっさんにしか見えませんでした。ははは。

 

が、、、

 


このモデルさんが、、、

 


神の手により、、、

 


トっ!!!

 


レンチっ!!!

 


あっという間にトレンチショートのベースが創り上げられました。

 


そう、これがトレンチショートの基礎なのです。
詳しくは書かないけどね。てへぺろ。

 

というわけで、僕も切ってみた


今回、モデルに名乗り出てくださった「日比野さん」

 

同い年の美容師さんです。

 

日比野さんのサロンはこちら

大山 美容院 美容室 板橋区 草加 |THE.TA(シータ)


Beforeは丸みを感じるボブ。

ヘアスタイルとしてはこのままでもお似合いなのですが、引き受けてくださった時点で「刈り上げられる」のは覚悟の上とのことなので、、、

 

迷わず、、、

 

レッツ!トレンチショート!!


いきます。

 

瞬殺!!!


刈り上げベイベ〜。トレンチベイベ〜。

 

迷わずに刈り上げてやりましたよ。はっはっは。

 


そしてベースカット。

 


そして、乾かした状態。

 

ここからドライカットです。

 


ふざけてないで真面目に、、、

 

ふざけてないで、、、

 

そういえば、ふざけている人いました。。。


弊社「LOVEST銀座」店長・長門

 

なんと、カットのセミナーを受けに来たのに、ハサミ忘れてくるというミラクルを起こしていました。

 

アホですよね。

 


今日もチャラついてましたが、とりあえずチャラいです。
ちなみに、ブログはクソつまんないです。

 

ただ、チャラさとブログのつまんなさはさておき、美容師としては本当に尊敬しています。

 

ハサミ忘れるとかwww

 

 

そしてフィニッシュワーク


神によるスタイリングレクチャーです。

 


「ポイントで外ハネに巻いて、、、」

 

ふむ、、、

 

 


「表面や、、、」

 

ほうほう。。。

 

 


「耳後ろも巻いて、、、」

 

ほうほう、、、耳後ろね。ふむふむ。

 


「あ、ここは中村さんのブログ見てパクりました」

 

えっwwwww
パクるの??
ねぇ、神なのにパクるの???

 


「パクりました」

 

はっはっは。
最高かよ。

 

そんな、パクりスタイリングをしていた神のトレンチショートはこれだ!!!


これが!!!

 


神の手によるトレンチショート!!!

 


このサイドシルエット。。。
さすがです。。。

 

千葉でショートにしたい人は、全員VILLAさんに行った方がいいですね。

 

東京だと僕ですかね。はっはっは。

 

 

そして、豹柄のトレンチショート!!!


これが!!!

 


トレンチなんだよ!!!!

 


(´-`).。oO(トレンチってなに、、、

 

そんな、最後に大きな疑問が残るトレンチショートセミナー。

 


長門店長もさらに売上がうなぎ上りになられることでしょう。

 


神、そして快くモデルを引き受けてくださった日比野さん、本当にありがとうございました。

 


トレンチショート、最高かよ。

 

「銀座のショート職人」いただきます。

 

ありがとうございました。

 

とかふざけつつも、真面目にショートヘアに対するこだわりを貫く伊藤さんのお話はタメになりました。
僕も美容師として、お客様にとって「選ばれる人」でありたいし、そのための「幅」をより深く掘り下げてレベルアップしてまいりたいと思います。

 

では、次回は「銀座のショート職人によるトレンチショートセミナー」でお会いしましょう。
さようなら。

タイトルとURLをコピーしました