アロアロハ。

アロアロハ

アロハ〜。
air-GINZAのレオパード柄の人で〜す。

 

おっと、、、ついつい、いつもと違って現地っぽく英語交じりになってしまいましたね。

 

あ、、、そうなんです。

ついにですね、、、

 


ずっと目の前に立ちはだかっていたこの画面を眺める時間を過ぎ去り、、、

 

 

ハワイ到着!!!


うおおおおおおおおおおおおお

 

 


わいは!!!あろは!!!!

 

 

ホ・ノ・ル・ル!!!!!

 

ついに、、、この「アロハうぇいうぇいする土地」に舞い降りたのです。

 

え?
空港でそんなにテンション上がってんじゃねーよって?

 

いやぁ、ハワイはじめてなんですよね。
ふほほほほほほ。

 

 



東京から11名

 

 


愛知から6名

 

僕が京都から東京に出てきて9年。
この17人の中で一番古い友人でもまだ8年ぐらいの知り合いで、一番最近の人だと2年ぐらいとかかな?

はじめはTwitterがキッカケとなり、いわゆるSNSで繋がっていった人たち。

「SNS」という表現の仕方はあまり好きじゃないんだけど、、、
っていうのは、なんか最近の捉え方として「SNS」という表現のされ方がリアルが分別されすぎてて、そしてリアルだけが美化されすぎてる気がして、とりあえずクソ面倒くせえ世の中なんですわ。

まあどっちでもええか。

 

あ、そうそう。
そんな、ネット使いから生まれたこの17名の繋がり。

 

三角と会ってなかったら美容師の一次フォトブームとかブログ頑張れてなかった

間島と会ってなかったらairに入る踏ん切りつかなかった

コバとあの日湘南テラスモールに行かなかったらほたて飼ってなかった

松浦今回は本当にありがとう
おかげでこんなに沢山の仲間に祝われて幸せです

ジャッキーさん結婚おめでとう
今回のフォトとメイク宜しくお願いします

新井さん横浜家系総本山

ノブさん最初はマルチバースからいつしかショート職人に

ヨシオさんしゃべろうね

大野くんはネットで募集した東京ブレンドセミナー受けにきてくれた

まめちゃんTwitterの妖精

木戸さんとごっさんはオンラインサロンのマルチバースで知り合った同級生

菱田は最初「木戸さんのブログの人」

イケトミ実はすごい(雑

みんなとネットで会ってなかったら今回のハワイで結婚式なんて存在しなかった

 

とりあえずね、、、

 

 


愛知よ、、、

 

 

飛行機1日飛ばないってなに、、、

 

そんなことあるのかよ、、、

 

バタバタすぎてはじまったハワイの旅。

 

ポルカでご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
思いっきり楽しんで来たいと思います。

 

それではマハロ。

タイトルとURLをコピーしました