朝から非常事態。

朝から非常事態

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の、、、

 

 


マハロ〜!!

 

おっと、すみません。
いやぁ、、、明日の夜から結婚式の為にハワイに行かせていただくので、ついついハワイアンな感じを醸し出してしまいました。
失礼しました。

 

そう、明日の夜から一生に一回の大切な日。

 

そんな大切な時間が訪れようとしているにも関わらず、、、

 

今日は朝からとんでもない非常事態に遭遇してしまったのです。

 

 

それは朝、、、


こんなほたてのくだらないブログを書きながら、、、

 

 


僕はベッドでほたてとゴロゴロしていました。

 

あ、ちなみにB’zのツアーTシャツです。

 

 


あー朝からかわいいよーほたてー♡

 

就寝時はいつも布団に入ってきて喉を鳴らしているほたてですが、珍しく朝から甘えモードだったのです。

 

 


よしっ、書けた♡

 

この体制でほたてブログを書き終わり、起きようとした瞬間、、、

 

ほたて氏、寝ていたのに急に起こされて驚いたのか、、、

 

 


が、顔面、、、

 

 


クソ引っ掻かれて傷できてミミズ腫れなんだが、、、

 

は、ははは、、、

 

た、大切な写真撮るんだよ俺、、、

い、一生に一回の写真撮るんだよ俺、、、

 

何してくれとんマジでクソ猫、、、

 

 


夜になっても余裕で残っているなうです、、、

 

これ、当日かさぶたになって一番最悪なやつちゃうの、、、
さらにガラ悪くなっちゃう、、、

 

ははははは、、、

 

とりあえず、かさぶたにならないように超保湿して頑張りたいと思います。

 

本人にとっては非常事態なのですが、皆様におかれましては本当にどうでもいい話で失礼しました。

 

 


んで、もう一緒に寝ないからなお前、、、

 

さようなら、、、

 

 

改めて、、、


多くの皆様、本当に本当にありがとうございました。
式自体は撮影できないのでアレですが、また色々アップさせていただきますのでぜひ見てやってください。

 

感謝。

タイトルとURLをコピーしました