125名もの皆様、本当にありがとうございました!/polca(ポルカ)終了

125名もの皆様、本当にありがとうございました!/polca(ポルカ)終了

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

昨日で結婚1ヶ月を迎えました。

が、アシスタントの練習を見ていて帰り道で日が変わってしまい、記念日を過ごすことができなかったので、、、

 

 


コンビニでケーキだけ買って帰りました。

幸いなことに、我々夫婦は30歳を過ぎても
「たけのこの里マジ最高かよ」
な味覚を患っているため、コンビニのケーキはバリうまレベル。

早く「え?ヨロイヅカが日常なんだけど」みたいな生活をしてみたいものですね。ええ。

ははは。。。

 

 

と、そんな記念日の戯言はさておき、、、

 

 

昨日でpolca(ポルカ)の1ヶ月が終了しました


そう、親友の「湘南ロン毛松浦」がサプライズで企画してくれたpolca(ポルカ)でのフレンドファンディング。

 

【大親友に「ハワイで結婚式」という最高のプレゼントを贈りたい】
というもの。

 

この企画が昨日をもって終了いたしました。

 

とはいえ、僕は企画された側なので、、、
募ったり煽ったりするようなことはせず、ドキドキしながらこの1ヶ月間不安な日々を過ごしてきました。

 

「いや、、、俺ごときのお祝いで、、、」
「無理でしょこんなの」
「出してもらっても、その人に何にもメリットないじゃん」
「てか失敗したら恥ずかしい」

最初はそう思っていたこの企画。

 

なんですけど、、、

 

え、、、

 

 

えっと、、、





総額1,051,600円、、、

 

えっ、、、

 

 

ひゃ、ひゃくごまん、、、

 

ま、まさかの、、、

 

 


ご支援くださった皆様、、、

 

バルクオムのぐたくさん
kuroikkaさん
西村紗也香ちゃん
airスタイリスト竹内
三角
間島
morihiro07さん
内間さん
神山さん
nakkkanさん
真鍋
naoskさん
daisukekobaさん
きくや大澤さん
yuki shimonoさん
宮間大輔さん
ゼンさん
eririnnさん
内川さん
harumi54さん
ナベちゃん
大里健二さん
浦川さん
新井さん
Ichinoheさん
chiho_taさん
矢島さん
よしおさん
モギアキさん
nagu0223さん
田中亮多さん
塚田さん
itchy_ddyさん
etsu_ko1005さん
池さん
ちゃん宮
本田さん
seiji0120さん
木村執行役員
ムラヤマさん
成田山
BBQ6さん
デミスイくん
佐伯さん
atsu_nya0nさん
shin65さん
門倉副店長
chigusa5さん
桑名まりこさん
内藤さん
石川大将
いもさん
ニクちゃんさん
カンノさん
Erihさん
函館の原さん
みっちー
ノブさん
jkyさん
ユタカさん
parkchul0824
りょーこ
abiabieさん
長門店長
jetzt321さん
じゅんいちろうさん
中島店長
長谷部文哉さん
momi940さん
古株
幾田さん
浦松くん
ヒロユキさん
BOBruiさん
うーたん
原雄也くん
ケビン
芝原お酒さん
の池さん
ごっさん
菱田さん
takeru0425さん
高屋さん
ホリケンさん
airアシスタント竹田
西川恵美さん
クワノさん
本村さん
原さん
pumioさん
FJ
ガリさん
yuuuuu_さん
コバ
中川さん
今井さん
tj_yuukicoさん
イシダさん
屋 雄太さん
chikuwapan55
伊藤さん
ナイトさん
sekkyyyyyさん
大坪さん
リクシさん
黒田卓磨さん
礼一さん
松木信也さん
佐々木一憲さん
羽田くん
イワゾンさん
k_kusunokiさん
鵜飼さん
長澤さん
aman1213さん
葛西くん
前田くん
ぺるさん
まめちゃん
いとうまさきさん
takuya_unibarさん
(順不同)

まさかの、121名もの方にご支援いただけるとは、、、

 

お客様
友達
顔なじみの美容師さん
名前知ってるけどお会いしたことのない美容師さん
上司
部下
お世話になっている人
さらに周りの方々、、、

 

“SNS上で幸せのおすそ分けをします🤙🏾”とかいうリターンしか設定されていないにも関わらず、、、

 

 


本当にありがとうございました!!!

 

 

そして、polcaとは別で支援してくれた、、、

 

松浦
木戸さん
井藤さん
あいり母

 


本当にありがとうございました!!!

 

 


2019年5月13日12時半。
シェラトンホテルの「ザ・マカナチャペル」にて結婚式を挙げさせていただくことになりました。

これも全て皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

 

「結婚式しない」とか言ってた僕たちには想像さえしなかった最高のプレゼント。

 

皆様に感謝しつつ、半年後の結婚式のために色々と準備、、、
あっ、もう半年後だと既に忘れられているかも知れませんが、、、

わざわざ祝いに来てくれる仲間たちもいて、僕たち夫婦を含めて17人にもなる5月のハワイ。
またその頃SNS上でご覧いただければ幸いに思います。

 

改めて、ご支援くださった125名の皆様
企画してくれた松浦
そして企画を広めてくださった多くの方々

 


本当にありがとうございました!

 

これからも宜しくお願い致します!

 

それでは🤙(←ウカれてる)

タイトルとURLをコピーしました