銀座deお高めの肉会とサプライズ。

銀座deお高めの肉会とサプライズ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

今日で結婚してちょうど1ヶ月。
そんな日を迎える少し前、昨日の夜に僕は銀座の地に舞い降りました。

 

目の前には、、、

 



・池田さん(左)


・河合さん(右)

 

ネット予約システムとHP製作のスペシャリストたち。

 

 


そしてショート職人ことノブさん

 


feat.嫁

 

こんなよく分からないメンバーで、、、

 

 


ワナワナワナワナ。。。(緊張している震え)

 

なんか銀座のよさげな、、、

 

お高そうな、、、

 

 


こちらにて。

 

 


ヒュー!!

 

 


はい美味い!!!

 

キラリトギンザから銀座を見下ろすことのできる特別な個室で「美味すぎワロタ」な肉を食し、ネットに関することや色々な情報交換など、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

、、、と、まさかの突然!!!


これは、、、

 

なんと、結婚のお祝いをしていただけるというサプライズまで。

 

 


本当にありがとうございました。

 


ノブさんもありがとう。

 

そんなサプライズありの銀座肉会。
めちゃくちゃ嬉しかったし、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 


これからも夫婦共々宜しくお願いします。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました