感謝とair-GINZAの大切な節目。

感謝とair-GINZAの大切な節目

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 

昨日は、、、


ぞろぞろ、、、

 

 


ぞろぞろ、、、

 

 


新人たちも、、、

 

そう、、、新人たちの歓迎会、、、

 

ではなく、、、

 

 

air-GINZA11周年パーティー


そうです。先日11周年を迎えたair-GINZAの11周年パーティーをささやかに開催していました。

 


乾杯前に高山店長から一言いただき、、、

 

おっと、、、ご覧ください。

 

 


この高速でろくろを回すポーズ。
iPhoneの秀逸なカメラを持ってしても残像が残るほどのろくろ回し。
やはり物事を語るにはこうでなくてはいけません。
さすが店長です。

 

 


そして乾杯を。

 


一人一人に挨拶をしながら、お互い労いつつair-GINZAの11周年を祝います。

 

そして、、、

 

 


1人ずつ意気込みなんかを話してもらったりしつつ、、、

 

 


おっと、、、新人「金丸」が偉そうにろくろを回しはじめました。

 

ただ、、、

 

 


店長聞いてねーじゃねーかよwww
(冗談です)

 

そんな一人一人の想いを聞きながら嬉しく思いつつ、熱い時間は過ぎていきました。

 

そして、、、

 

 

今日からスタイリストの「軍司」


5月1日よりスタイリストデビューすることになった「軍司」

 

目標や想いなど、色々あるとは思いますが、とりあえず初月ブチかまして欲しいですね。

 


そんな軍司に、我々からお祝いがありました。

 

 


高山店長から渡してもらい、、、

 

プレゼントの中身は、、、


「えー、ありがとうございます!!」

 

さてさて、、、

 

 


「あーーーーーー!!!!!!」

 


「ヤバい!めっちゃ嬉しい!!!」

 

何をあげたのかというと、、、

 

 


「シザーケース」をプレゼントしました。

 

色々みんなで考え、大切なハサミを使うためのケースに。

 


みんなからのメッセージ入りのアルバムも大切にしてね。
期待しています。

 


そして、、、


そして、締めは高山店長に。

 

今回はスタッフだけでささやかに祝った周年パーティーでしたが、スタッフ同士の絆も深まり、とてもいい会でした。
スタイリストも増え、5月よりまた新たな体制となるair-GINZAですが、よりお客様に満足いただけるよう頑張ってまいりたいと思います。

そして、副店長2ヶ月目。
今月はairに入社してちょうど3年になる節目の月。
働くスタッフが美容師を通して今以上に幸せになれるよう、環境も創りつつ、店長と共に前だけ見て歩んでいきたいと思います。

 


これからもair-GINZAを宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました