もうすぐだよ。大丈夫??

IMG_6146

 

締め切り間近!!

やってまいりました。

 

 

 

■まずは「アシスタントの1日に密着動画」をご覧ください

IMG_6153
「LOVEST二子玉川」アシスタント2年目でバリバリ頑張っている糸山さん。

 

そんな彼女の1日の仕事に密着。
そして、、、

 

「airとは?」「どうなりたいか」
そんなアシスタント目線でのインタビューもぜひご覧ください。

air-OMIYAの新卒者の面接日が12月13日に!!

そう、今年オープンした【air-OMIYA】にて新卒の学生さん対象の面接が締め切り間近なのです。

 

IMG_6147

 

とりあえず!とりあえずここだけは見てくれぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!

 

「air/LOVEST」に携わる多くのスタッフのインタビューや仕事内容が掲載されている特別ページです。
スタイリストの仕事やPVなんかも入っており、「air」が分かるページになっています。

IMG_6154
エアー / LOVEST 採用特別サイト

302 Found

 

airだから色々できる幅も広がる

 

アシスタント時からカリキュラムにメイクが組み込まれているので、第一線で一般誌や業界誌にて活躍されている先輩からヘアメイクを習えることはもちろん、技術に関してはレベルの高いカリキュラム。

 

そして、最近では、、

謎のプロジェクトチーム

謎のプロジェクトチーム | naoto kimura
これは… これは一体… なんのチームなんでしょうか… 新プロジェクト発足!パブリックシャンプーを発売...

 

一般向けのシャンプー開発のプロジェクトに1年目や2年目のアシスタントが加わることも。

自分の「こんなのが使いたい!」が形にできるチャンスもあるかもね。

 

 

一番大切なのは「人」だよね。

拡大してきた速度が早く、店舗数が増えたが故に「チェーン店?」とか思われることもあるみたいですが、、、
1店舗からはじまり、この16年で急成長を遂げ、まだまだ進化中のair。

 

一番大切にしているのは「人」だということ

そのマインドだけはブレることなく、そこから必然的にまた新たな人が次々と集まり、今となっては全国各地に仲間が増えたという、そんな組織です。

まだまだ間に合うよ!学生さん!!

 

新しい店舗を盛りあげていく元気のある若いスタッフを大募集。
一緒に我々と新しいエアーを作っていきませんか??

 

■応募締め切りは12月8日(当日消印有効)!!

 

まだまだ間に合います。
ぜひご応募お待ちしております。

 

 

これがair-OMIYAだっ!!

IMG_6148
【広々としたレセプション】

 

IMG_6150
【広めに設計された開放的なセット面】

 

IMG_6149
【展望台のようなシャンプー台】

 

大宮駅西口より徒歩1分、デッキ直結のそごう大宮店の13Fに2015年9月5日オープン。70坪以上の広々とした空間で、とても見晴らしのいい緑いっぱいの開放的なサロンです。
ヘア・ヘッドスパ・ネイルなど多彩なメニューを体験でき、トータルビューティーサロンとして、お客様に笑顔をご提供いたします。
また、プロの美容師たちが厳選したヘアケアアイテムを取りそろえており、サロン内ではもちろんご自宅でのケアもご提案いたします。
(http://www.air.st/salon/air-omiya/)

一緒に未来創ろうぜっ!!!

参考記事

アシスタント時に思っていたこと。

http://ryusuke-yoshioka.com/2015/11/26/post-0/
タイトルとURLをコピーしました