こ、れ、は、、、レジェンドの特集かな??

なんかFBを眺めていたら突然飛び込んできました。

 

おや、、、??

IMG_6163

 

なんか見たことある人が。。。

 

確かこれは木村マネージャー専属「レジェンド矢萩」では。。。

 

なんでしょうかこれは。。。

 

IMG_6158

 

これはwww

なんか意識高めなセルフアレンジが記事になっているではありませんかwww

よく見てみると、どうやら、、、

 

 

IMG_6160
air-GINZAスタイリスト「榛葉さん」が、ANGIEというメディアにて取材を受けられたようです。

 

はっはっは( ´_ゝ`)

そういうことか( ´_ゝ`)

まさかの「矢萩特集」組まれたのかと思いましたよ。

 

朝10分で完了!オトナ可愛いヘアアレンジの作り方3選

朝10分で完了!オトナ可愛いヘアアレンジの作り方3選

ANGIE(アンジー)
心地よさ 美しさ 私らしさ

 

レングス別に秒殺でできるセルフアレンジが掲載されているので、ぜひご覧ください。

 

IMG_5261
普段こんなんなのに澄まし顔にイラっとしました。

タイトルとURLをコピーしました