新居に初めて訪れてきたスタッフwww

新居に初めて訪れてきたスタッフwww

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーこと、ほたての飼い主です。

 

さて、昨日の周年パーティー。

 


とても楽しく、スタッフ同士の絆の深まった夜でした。

 


最後にこんな集合写真撮ったり、、、

 

みんなで新たな体制を迎えるにあたり、一致団結しつつもウカれていた夜。

そんな「ウカれナイト」の中でも一際ウカれていたのが、、、

 


書道8段「武山」でした。

 

普段から誰よりも頭の中がウカれている武山。

アシスタントの中でもかなり先輩になり、昨日もみんなをまとめて盛り上げる為に率先して自らバカになる姿勢を見せてくれていました。

そう、バカなのです。

 

そんなノリノリイケイケな書道8段こと「武山」ですが、、、

 

彼には弱点がありました。

 

それは、、、

 

 


圧倒的に酒に弱いということ、、、

 


〜20分後〜


彼は終わっていました。。。

 

しかも、、、

 

 


(´-`).。oO(こいつだれ、、、

 

私の新居に、、、ははは。

 

 


完全に爆睡モード入っていますね。

 

ではここでほたてを送り込んでみましょう。

 

 


(´-`).。oO(ねぇ、おまえだれ、、、

 

部下だよ。

 

 


(´-`).。oO(ねぇねぇ、ぶかなの?

 

部下だよ。

 

 


(´-`).。oO(なにしにきたのこいつ、、、

 

まぁ、、、頑張ってたから許してあげてwww

 

 


(´-`).。oO(ぶかつまらん、、、

 

はっはっは。。。

 

 

次はアシスタント集めてメシ会したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました