んばば。

んばば

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

今日は朝から粗大ゴミ出して、前の家を軽く片付けてから帰宅。

朝から精力的に動きまくることにより、1日の活力を生み出していたのですが、、、

 


帰宅後、、、


ダラダラ。。。

 

非常にダラダラした1日を久々に過ごしています。

 

そして、、、

 


(´-`).。oO(、、、

 

隣にもダラダラしている奴がいました。

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

ほたても眠く、、、

 

 


(´-`).。oO(おっと、、、

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

今日はポカポカしていて気持ちいいですからね。

 

 


(´-`).。oO(ぜ、ぜったいにねてないからね!

 

や、、、別に寝ててもいいんだけどwww
てか寝とったやんけwww

 

 

そんな私達ですが、何故か家から出ずに、、、

 

 


「南国少年パプワくん」を見ています。。。

かなり懐かしすぎて泣いてます。
んばば。

 

 

とりあえず、、、

 


プライムビデオ最高ですね。

 


ダラダラ。。。

 

銀座でも行こうかな。。。

タイトルとURLをコピーしました