引っ越し祝いと記念に。

引っ越し祝いと記念に

G.W.満喫中の皆様、こんにちは。

 


air-GINZAのフクテンチョーです。

 

俺だってG.W.満喫してみたいぜぇぇぇぇぇ!!!

そう思いながらも、この時期を何事もなく15年ほど過ごしております。。。

「沖縄〜!!最高〜!!」とか言い放ち、無駄にインスタにウカれ具合を連投する、という僕の理想のG.W.

ただ、現実は、、、


昨日はこんなゴミみたいな日中を過ごしていました。。。
「んばば」とか言っててマジで終わってますね。

 


でもその後、、、


引っ越し祝いでいただいたビールを飲みつつ、、、

 

 


またパプワくんを観ていました。。。
ははは。。。

「植物」と書かれたミヤギくんが懐かしくてマジで笑いましたよね。ええ。

 

そんなグダグダした時間を過ごしていたのですが、、、

 

 


ここにしばらく、、、

 

 


隠していた、、、

 

 


引っ越し祝い&記念日のプレゼント。

 


本当はコレにしようかと思ってたんですけど、、、

 

 


なんとなくしっくり。

 

まぁ、どうでもいいですよね。

 

とりあえず今日も「パプワくん」見ないと、、、

お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました