「コレクション」と最高のバースデー、、?

「コレクション」と最高のバースデー、、?

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、皆様は「コレクション」と聞くと何を想像しますか?

「コレクション」といっても、色々な意味がありますよね。

Aさん
「スニーカーとか絵とか、、、」


そうですね。
収集(コレクション)ですね。

 

Bさん
「ガチャとか、、、」


あぁ、、、スマホゲームとかね。
それも収集(コレクション)ですね。
全く興味ないですね。

 

豹さん
「あぁ、なんか美容室でシーズン毎にやってるような撮影とか?」


あぁ、、、スタイリングとかだけやって「来期のトレンド」とか言って発信してるやつね。
よく分からないけどいいんじゃないでしょうか。
知らんけど。

 

Cさん
「パリとか、、、」


ん??もう一度言ってみて?

 

Cさん
「パリとかミラノとか、、、東京ガールズとか、、、」

 

それな。

 

そうなんです。
その「コレクション」のことを言いたかったのです。

 

というのも、、、


(LOVEST二子玉川 副店長・門倉さんの記事)

 

そう、、、

 

どーん!!!


(http://www.yumikatsura.com/newsより)

そうなんです。

 

airがあの桂由美さんのグランドコレクションのヘアを担当させていただくことに。
昨年も高田副社長を筆頭に選抜スタイリストで無事にグランドフィナーレのヘアを担当させていただきました。
とても好評だった為、今回もまたお話をいただけることに。

 

そして、今回も、、、

 

こんな精鋭スタイリストが人選され、この数ヶ月は高田副社長はじめ、精鋭スタイリストたちでドレスや世界観に合わせたヘアの構想や製作をされていました。

 



本当に凄いんですよね。

サロンワークとはまた違った美容の技術
発想もできない次元のヘアスタイル
そんなヘア(ウィッグ)を作る過程の壮絶さ

 

そんな最高峰の技術・出来事を日々、air-GINZAにて目の当たりにしております。

 


本日も、最終の仕上げが行われていました。

 


と、そんな中、、、


誕生日の人が。

 


air-GINZAスタイリスト「三河内」

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17070
晴れて昨年デビューし、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18291
僕の技術をdisっていた彼女も29歳になりました。

 


おめでとう。

 

そんなわちゃわちゃしたお祝いムードの中いきなり、、、

 


「おっ、被る?」

 

副社長www
まさかの製作中のウィッグをwww

 


「おい!ピン持ってきて!!」

 

めちゃ本気やんwww
クソ笑いましたwww

 


三河内「えっ、いいんですか?」

 

何がだよwww

 


「どうでもいいけど、、、」

 


「顔デカいねーwww」

 

くっそwww

 


三河内「ふぁーwwwww」

 

どうやら、フィッティングでモデルさんに着用された時は「お顔が半分くらい隠れていた、、、」らしいのですが、、、

 


お顔が全開ですなwwwww

 


おめでとうございました。

 

また新たな1年を最高に飛躍される歳にしていただきたいと思います。(air歴先輩なので敬語)

 

まぁ、それは僕の役目でもありますね。
共に頑張りましょう。

 

おめでとう。

 


え?

「精鋭スタイリストにお前は入ってないのか」って?

 


はい、、、申し訳ありません。。。

 

はっはっは、、、、、

 

リスペクトしながら見守る係に徹したいと思います。。。

 


(http://www.yumikatsura.com/newsより)

楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました