やっぱ正解はこっちだった、、、

やっぱ正解はこっちだった、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


私の唯一の癒し「スーファミミニ」

 

この冬はこれ無しには語ることができません。

 

・聖剣2
・FFⅥ
・マリオRPG


そんな過去の名作、そしてゴエモンというクソゲーを加えてやり込み要素満点の最高マシンであります。

 

正月休み中もやはりスーファミミニ。

 

「ロマサガとダビスタと桃鉄も入れとけよマジで」という想いも虚しく、ゲーマー中村としてかなりの時間をこいつに費やしてきました。

 

 

ただ、、、


よく考えれば「龍が如く 極2」を買いに行ったのにまさかの衝動買いだったスーファミミニ。

 

「あれ?なんで龍が如く買ってないんだろ?」

 

そう、本当に欲しいのはスーファミではなく「龍が如く」だったことに新年迎えてから気づいてしまったのです。

 

やっぱ、、、

 


むむむ、、、

 

 


僕が望んでいたのは、、、

 

 


ひゃっはー!!!!

 

 


これこれ!これだよやっぱり!!!
ひゃっはー!!!!

 

 


ふはははははは。

 


我、逝ってまいります。

 

それでは。

 

 

「PS4」といえば、、、

タイトルとURLをコピーしました