騙されまくって最幸だった日。

騙されまくって最幸だった日

こんにちは。
air-GINZAの美容師こと豹柄ベイベーです。


先日の邪魔だった上司のドヤ顔もなんのその。

無事、豹柄のスタッフたちにバレバレなサプライズで祝われて幸せでした。

 

そんな誕生日の日、、、

なんか、いつも仲のいい親友から営業中にLINEが、、、

 

 


「誕生日なのにすることないでしょ」ってwww

 

いや、、、
いつも暇そうにゲームしたり猫と遊んでるように見えるかもしれんけど、、、

 

一応、、、
誕生日ですし、一緒に住んでる人いますからね。

 

や、アレですよ。

「ハッピバースデートゥーユー♪」とか言われちゃったりして
ケーキ出てきたりなんかして
ほたて抱っこしてケーキ食べちゃったりして

「んー?お前の誕生日はいつかなー?」なんて聞いたりなんかしちゃったりして、、、

 

 


(´-`).。oO(2がつ7にちな♡

 

それな♡来週な♡
とか言っちゃったりして、、、

 

そんな1年に1回しかないかけがえのない時間が待ってるわけですよ。

 

そんな誕生日の日に「誕生日なのにすることないでしょ」とか、、、

 

いや、やっぱ大切な日ですからね、誕生日は。


いくら先日祝ってもらったからとはいえ、やはり当日は神聖なる日。

 

とりあえず、そんな空気の読めない親友からの誘いをバカにしつつも、彼女にスクショを送ってみることにしました。

 

 


ええんかいwww

 

なんと、ほたてスタンプで適当に返されてしまった僕。

 

 


とりあえず「今日は家に帰ることはない、、、」と思った僕は、切ない気持ちのまますぐに親友に返しておきました。

 

 

そして、、、


待ち合わせをして、2人でしっぽりメシでも食おうと思ってたんですよね。

 


そして辿り着いた店。

 

 

そしたらまさかの、、、


ちょっwww

 

 


まさかのwww

 

 


スーパー、、、

 

 


サプラーイズ!!!

 

また今年もこうして騙される日がくるとは、、、

 



(昨年も2回あったような、、、)

 

 




とりあえず、楽しい時間はあっという間で、35歳になってもこうして楽しみながら祝っていただけることに感謝しかありませんでした。

 

 

 

とりあえず、騙されたり嘘つかれまくっているわけですが、、、

 




 

その辺はこちらをご覧いただければ、、、

 

 


ヨシオさん
新井さん

コバ
長門さん
ノブさん
間島
まめこ

 

本当にありがとうございました。

 

次は来週のほたてのサプライズバースデーでお会いしましょう。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました