頭の中までお祭り野郎かよw

頭の中までお祭り野郎かよw

こんにちは。

 


名古屋セミナーで愛知入りしていた僕でしたが、、、

 

 


馴染みのあるいつもの人たちが来てくれていたので、、、

 

 


栄で焼肉喰らってからの、磯丸水産でチビチビやっていました。

 

「名古屋来て磯丸かよw」と思ったのは貴方だけではありません。
僕もです。

 


来週も一緒に伊豆旅行に行く予定の木戸さんと菱田。

 

この2人とは夏と正月に一緒に旅行に行くぐらい仲がいいんです。

 

 


ブログは何言ってんのか意味不明だけど、言葉遊びが秀逸でマジで頭いいなーって尊敬している今井さん。
そして、見た目お祭り野郎なメインアシスタント「佐藤」

 

こんなメンツで仲良く飲んでたんですよね。

セミナーの話から真面目な美容の話、お金の話、筋トレの話、そして来週の旅行の話とか、、、

 


特にこの2人と僕は同い年でして。

 

 


「一緒に旅行スカ!!伊豆いいっスネ!!」

 

普段SNSにあまり目を通さない佐藤は僕たちがどういった交友関係なのかを全く知らなかったようで。

「よく会うし泊まったりもするんだよ」
みたいな感じで2人のことを紹介しました。

 

 


「来週マジ楽しみだねー」
「そうだねー、私晴れ女だからねー」
「松浦はシルベーヌ食べてすぐ寝る」
「マジそれw」
「豹さんも絶対寝るし」

なんて言いながら、最終的には旅行の話題になってて、、、

 

 

そんな他愛もない話で盛り上がっていたわけですよ。

 

そんな時間を過ごしながら、結局僕は木戸さんの家に泊まることした為、アシスタントの佐藤を名古屋駅に送っていくことに。

 

 

そしたらまさかの、、、

車を降り、2人で改札まで向かう途中、、、

いきなり佐藤がニヤニヤしながら、、、

 

 


「豹さん、アノ、、、」

 

おっ、これは、、、

「今日は勉強になりやシタ!!」みたいなやつでは?

 

彼、見た目はお祭り野郎なんですけど、礼儀はちゃんとしてますからね、ええ。

 

 


「菱田さんって豹さんの名古屋の女スカ?!」

 


ふぁっ?!ナゴヤノオンナ?

 

お、お前は何を言っておるのだ、、、

 

 


「あ、雰囲気見ててそうかな?って」

 

ははは、、、

 

「名古屋の女」ってなんだよ、、、
エリア毎に彼女がいる美容師じゃねーわ(俺は)

 

てか、どうせそんなんやってんのお前だろ、、、

 

 


そんな、見た目だけじゃなく頭の中までお祭り野郎なアシスタントよ、、、

 

仕事は真面目なんですけどね、、、

 

ははは、、、

 

 

でも、、、


確かにドンキホーテにいそうなヤンキーカップルに見えるかもね、、、

 

頭悪そう、、、ははは、、、

 

さようなら、、、

タイトルとURLをコピーしました