【お前何やねん】マジで、、、

【お前何やねん】マジで、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁー、、、

 

今年ね、ウチに4人新入社員が入ってきたんですよね。

 

男3女1でですね。
まあ、それはそれはみんないい子たちなんですが、、、

 

 


↑その中で、唯一の女子「久保」が初っ端から【お前何やねん】を発動しちゃったりしてくれていたのですが、今となっては自分の立場も理解して真面目に頑張ってくれていて

「あー、今年の4人は本当にいい子たちでよかった、、、」と安心しきっていたのですが、、、

 

 

またもや現れた、、、


先日、自身のカットをお願いしてきてきた新入社員「重野」

 

 


嬉しい思いでカットしてあげていたのですが、、、

 

 


えっと、、、

 

 


こいつも【お前何やねん】を発動させてくれちゃいました、、、

 

 


↑その辺も含めて新airHPで記事を書かせていただいたので、、、

 

ぜ、ぜひご覧ください、、、

 

 

ふざけんなよ、、、重野、、、

タイトルとURLをコピーしました