キタコレ。

キタコレ。

こんにちは。

 


お祭り野郎の飼い主です。

 

そんな愛知から帰宅してすぐ、僕の目に小包が飛び込んできました。

 

 


こ、これは!!!

 

 


キタコレ!!

 

そう、ずっと待ち続けていた、、、

 

神の、、、神たちの、、、

 

 


(´-`).。oO(またあまぞんかよ

 

ちょっw
感情こもってる時に邪魔すんじゃねーよwww

 

 


(´-`).。oO(なにこれなにこれ

 

うっせーよw
あっち行けよwww

 

 


(´-`).。oO(あ、わかった♡

 

は?

 

 


(´-`).。oO(えろいやつな♡

 

違うわボケw
てか、そんなんブログに書かないでしょw

 

さて、バカなほたてはさておき、届いた物といえば、、、

 

 

B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”


うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
B’zキターーーーーーー!!!!!

 

そうなんです、待ちに待った冬のLIVE-GYMのブルーレイが届いたのです。

 

しかも、、、

 

 


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
HINOTORIグッズきたーーーーー!!!!!

 

◼︎説明しよう◼︎

 

「HINOTORI」とは、今年30周年を迎えるB’zのLIVE-GYMのツアータイトルなのである

 


これだ、、、これを待ち望んでいたのだ俺は、、、

 

ちなみに、、、

 

 


これは、、、

 

 


ペットボトルホルダーね。

夏のライブには欠かせないやつですね、うんうん。

 

 


セトリもよき。

 

 



神たちもよき。

 

最高ですね、ええ。。。

 

 


これ持って、ガッツリ観て、夏は参戦したいと思います!

 


待ってろよ!豊田スタジアム!!

 

あー、、、楽しみすぎる、、、

 

 

関連記事

タイトルとURLをコピーしました