「世界一の豹柄の聖地」とナルシズムのドヤ顔www

「世界一の豹柄の聖地」とナルシズムのドヤ顔www

こんにちは。

 


air-GINZAの35歳です。

 

誕生日といえども、昨日は月曜日なのでもちろん出勤してサロンワークなわけでして、、、

 

朝、、、


出勤すると、フロント中川ちゃんが、、、

 


うおおおおおおおお!!!!豹!!!

 

なんと、普段は絶対に身につけることのない豹柄を付けてる!!!

 

 


「中村さんの誕生日だと聞いて」

 

なんていい子なんだ、、、
ありがとう、、、

どうやら、昨日からアシスタントやフロント間で「明日は豹柄」みたいな情報が流れていたらしく、、、

いやぁ、本当に幸せですよね。
こうやってスタッフがみんなで祝ってくれるとか、、、

 

 


とか思ってたら、、、

 


そのドヤ顔なんなんwww

「視界に入るカメラは全て俺のもの」なドヤ・長門店長が勘違いしてキメてきたので無視しておきました。

まあ、【ナルシズムの鏡】みたいな人ですね。

ちなみに、昨年「嵐にしやがれ!」に出演された際に、、、

「美容師さんもカッコいい」
「艶髪のプロイケメン」
みたいなTwitter上の呟きをすべてサーチしまくってRTしていただけのことはありますよね。

来月からは直属の上司になりますので、これぐらいにしておきます。ははは。

 

 

そしてさらに、、、


うおおおおおお!!!ナイス豹柄っ!!!

 

 


豹柄うぇいうぇい!!!

 

 


ギャル豹柄っ!!!

 

世界で一番豹柄密度の高い場所、それは銀座。

豹柄の聖地としてWikipediaとか載っちゃうんじゃないのこれ?

そして、まだまだ他にも豹柄スタッフがいるので撮ろうとしていたら、、、

 

 


またドヤ顔きたーーーーwww

 

なんなんでしょうかこの店長は一体、、、

 

ちなみに、上司なんですけど一言言わせてください。。。

 

 


おい、邪魔すんなマジで。

 

そんな上司はさておき、とりあえず豹柄さん大集合で写真撮ろうとしてたら、、、

 

 


ちょっwww

 


お前なんなんwww

 

ワンピース着て仕事してんじゃねーよwww

 

 


てかまたドヤ顔入ってきたーーーーwww

 

も、もういいよ、、、
見飽きたよ、、、

 

 

 


そんな、世界で一番豹柄密度の高かったair-GINZA豹柄な日。

 

そして営業後、、、


みんなに祝ってもらいました。

 

 


明日で最後の現air-GINZAでの美容師人生。
今後環境は変わりますが、みんなの為にもより魅せれる立場であり、未来を見せれる美容師として勤しんでまいりたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました