実は真面目な今更の機種変更事情。

実は真面目な今更の機種変更事情

こんにちは。
air-GINZAの脱豹柄の人です。

 


128GBをほぼ使い切っていた為、長時間かかってしまった復元作業。

 

そして2時間後、、、


やっと終わったのですが、、、
なんか、、、

 


全く同じですね。。。

や、画面が同じなのは復元したからあたりまえなのですが、見た目が同じすぎて、、、なんかねー。

「っしゃ!!きたーーー!!!」みたいな以前の感覚は全くなくて、新しいiPhoneを手に入れても感動は皆無。

これが12万か、、、(256GB)

僕は定期がSuicaじゃなくてPASMO圏内のみなので、Apple Payの恩恵をそこまで受けるわけでもなく、結局は、、、

 


手帳型が一番使いやすいわけで、、、
てか他のICカード使えるようにしろよwww

 


唯一変わったといえば「カメラ」ぐらい

やはりiPhone7plusに搭載された「ポートレートモード」ぐらいでしょうか。

 


これが、、、

 


こう。
これはいいですね。

 

というのも、、、


こういう意図があって機種変更してみました。


上海セミナーです。

どうなんでしょう、需要あるんでしょうかね。。。
向こうはネット事情に関しては鎖国状態の為、我々が使うSNSにはアクセスできない方がほとんど。

 


とはいえ、代表的なアプリ「Camera360」はスタートアップが中国ということもあり、そこそこいけるんじゃない?とか思ってたり、、、
カットやフォトをさせていただく予定なのですが、iPhone撮りもレクチャーしてみたいですね。

 

え?ペットじゃなくて髪ですからね。

 

そんな僕の機種変更事情。

 

上海まであと1週間。
ちゃんと準備して臨みたいと思います。

さてさて、、、

タイトルとURLをコピーしました