35歳を迎えました。

35歳を迎えました

こんにちは。1月29日。

 

1月29日といえば、、、

えー、本日35歳を迎えました。
air-GINZAのラストフクテンチョーです。

 


こんな切ない時を刻みつつも、この世に生を授かり35年。

 

 


なんとかギリギリ帰宅し、湯船で35歳を迎えることができました。

 

お祝いのプレゼントをいただいたり、またメッセージやラインをくださった皆様、本当にありがとうございました。

 


「お祝いしようよ」と言ってくれた親友には、、、

 

 


「ビットコインのアドレスを送りつける」という、2018年らしい35歳という日。

 


はっはっは。

 

まあ、親友の誕生日なら普通0.1BTCは送りますよね。

 

 

てか、ついにアラフォー突入。。。

 

とかふざけつつも、、、

美容師としてはまだまだ発展途上な35歳。

 

歳相応の生き方を表現できる歳にしつつも、より美容師として大成していける35歳にしてまいりたいと思います。

とりあえず、今日は記念となる撮影からスタート。

 

皆様にとっても1月29日が素敵な1日となりますように。

 

そして、誕生日プレゼントといいますか、、、

2月の異動以降がめちゃヒマですので、、、

 

2月以降はこちらから

ご、ご予約をぜひ。。。

 

もちろん本日もお待ちしております。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました