年月よ、、、

年月よ、、、

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは、、、

 

新年あけましておめでとうほたてです。

 

あけましておめでとうだね。

 

 


(´-`).。oO(お、おめでとう、、、

 

来月でお前も5歳になるね。
さすがにいい歳だからさ、、、

 

 


(´-`).。oO(だめだ、、、

 

ふぁ?

 

 


(´-`).。oO(もう、、、

 

 


(´-`).。oO(ねむすぎる、、、

 

相変わらずな2019年を迎えて、ホットカーペットから動けなくなっている猫。

 

 



まあ、こんなに小さかったほたてもですね、来月で5歳ということで、、、
月日の流れる早さを実感するとともに、、、

 

あれだけかわいかったはずなのに、、、

 

 


年月の残酷さを、、、

 

 


今、目の当たりにして切ない気持ちになっています、、、

 

 


寝顔くそブサイクすぎるやろ、、、

 

とりあえず2月7日は盛大にお祝いしてあげたいと思います。。。

 

初見がこの寝顔だったら飼ってなかったよ。。。
ははは。(冗談)

 

タイトルとURLをコピーしました