祝。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、2019年も始まりまして、、、

 

 


焼き初めの儀式も無事に終えました。

昨年は控えめだったのですが、今年は黒豹の異名を取り返すために焼きまくりたいと思いますので宜しくお願い致します。

 


我が家では入籍したのが「10月7日」ということで、毎月7日を記念日として大切に重んじるということをしているわけでして、、、

 


肉おいでやす。

 


シャンパンおいでやす。

 


鉄板おいでやす。

 

家でしっぽりと2人でささやかに3ヶ月なお祝いを。

 

 

だったのですが、、、


ちょっ、、、
猫氏、、、

 

 


ちょっ、、、
嫁氏、、、

 

 


こいつらマジで寝てやがるよ、、、
なんだよこの記念日、、、
ははは、、、

 

身動き取れない真夜中。
しかも、この体勢のまま5時まで床で寝落ち。
ははは、、、

 

新年から風邪などひかぬよう頑張っていきたいと思います。

 

 


あ、福袋やってます。
めちゃお得なのと数量限定なのでお早めに。

 

タイトルとURLをコピーしました