「ねこ休み展」とか最高かよ。

こんにちは。
昨日はゴリゴリの豹柄マスターでしたが、、、

 


クラッチだけ豹。

 

今日は休日のため、「白T×デニム」という往年の吉田栄作スタイルにて爽やか極まりないair-GINZAの豹柄の人です。

 

そう、休日なので、、、

 


朝からモフモフと戯れていました。

 

モフモフ〜

 


(´-`).。oO(モフモフ

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ

 

モフモフと戯れていて、ふと”あること”を思い立ちました。

 

 

「そうだ、”ねこ休み展”に行こう」

 

ねこ休み展とは、、、

ねこ休み展

 

4万人が見た猫の祭典が夏休みに堂々凱旋!
「ねこ休み展 夏 2016」7月22日~8月28日開催!

「ねこ休み展」は、プロ・アマ問わず人気の猫クリエイターが集結する合同写真&物販展です。
TwitterやInstagramで人気を集める有名猫も数多く登場し、SNSフォロワー数は累計100万人超え。
見ているだけでほっこりとする作品に、持って帰るだけで癒されるハンドメイドグッズ満載のイベントです。
当社が主催するギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」では、2015年夏の第1回で5,000人、2016年1月の第2回には11,000人以上を動員。
ゴールデンウイークは札幌、柏、大阪で三都市同時開催をおこない、第1回から累計で4万人以上の動員を記録しました。
出展者はネットを中心に活躍するクリエイターが多く、生で作品を見られる貴重な機会としても話題を呼びました。

(ねこ休み展HPより)

 

てなわけで、、、

 


日本橋・高島屋へやってまいりました。

 


ふはははは。かなりベリーベリーテンション高まっています。
あ、日本人です。

 

いざ!出陣!!

会場に入ってすぐ、、、

 


これはやべい。。。
「ねこみくじ」とは。。。

 

これは引かずにはいられません。

 


ふむ。

 


祈りを捧げ、、、

 


キタコレ。
完全に笑顔の飼い主。

 


大吉うぇい。

 

日々、ほたてに愛情を注いでいるが故の大吉なのでしょう。入り口からテンション上がりまくりくりすてぃー。

 


ズラッと並んだねこの写真たち。

 

全部かわいすぎてたまらんですたい。。。

 


ふむ。あるある。

 


すーちゃんかわゆ。

 


NYAかわゆ。

 

そして、、、

 


これが一番かわゆすでした。

 


あとはねこ休みシアター観て、、、

 

 


屋上で飲んでます。

 

8月28日まで開催しているので、ねこ好きの方はぜひ。

 

ねこ休み展、最高かよ。

 

 

次はほたてもピックアップしてください。
お願いします。。。

タイトルとURLをコピーしました