親友にみんなで送ったサプライズ。

親友にみんなで送ったサプライズ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

こんな時ではありますが、、、

 

こんな時だからこそ、、、

 

 


そう、親友の松浦ロン毛くんが独立するということで、多くの方にお祝いグループにご賛同いただいておりました。

 

そして決まった、、、


様々な探りと考察を重ねた結果、、、

 

「お店で使うiPadが欲しい」という情報を入手したので、集まってくれた54人からiPadを5台送ることに決まりました。

無駄なインカムじゃなくてよかったぜ。うぇいうぇい。

 

さらにムービーを、、、


自分自身がサプライズでされて嬉しかったお祝いのムービーをプレゼントすることに。

 


自分の結婚式の時に松浦が作ってくれたムービーが嬉しくて、今でもたまに見返したりするぐらい大切に想っています。

こんな時だからこそ、この54人からのメッセージをムービーにして、彼にパワー与えたり、不安吹き飛ばしてあげたいな、という想いで、皆様にお願いしました。

 

 


んっと、、、まぁ、、、
変な人もいるんですけど、、、

 


そうじゃない方々や、、、

 


僕らや、、、

 

 


色んなムービーが集まって、、、

 

 


松浦嫁&娘ちゃんにもお願いして、、、

 

 


35分以上にも及んだお祝いムービーが完成したのです(公開していません)

 

本当は直接届けたかったのですが、自粛期間ということもあり、iPadは発送でムービーは送ることに。

 

 

そしてLINOAに届いた!!!


iPadがついに到着!!!

 

そして、みんなからのお祝いムービーもめちゃ喜んでもらえたようです。
本当によかった。

 

これでサプライズ成功!!!

 

、、、というわけではなく、僕からのお祝いはこれだけでは終わりません。

 

 

さらにLINEスタンプ作ったったw

そう、知る人ぞ知る、僕といえば「LINEスタンプ」であります。
ふはははは。

 


過去に作ったスタンプは数知れず(ウソ)

 


ムービーを作成して、同時にゲームを進める間にさらにスタンプを作成していたんですよね。
はっはっは。

 

 


同じような顔の画像ばかりだったので、素材探しに苦労しましたが、、、

 

 


リジェクトなしで一発審査オッケー!!!

 


既にLINEグループで使われまくっていて笑いましたwww

 


(規約が変わり、売れても僕には1円も入ってこなくなったんですけど、もしよかったら使ってくださいw)

 

 

そんな、親友松浦ロン毛くんのサプライズ祝い。

 


また落ち着いたら遊びに行くので、来週のオープンに向けて頑張って!!!

 

みんなでLINOA、そして松浦を応援しています。

 

木戸さん
三角
富豪ごっさん
俺たちの池田
ペル山
菱田
間島社長
ジャキさん
ノブさん
置物(ヨシオ)
ベイスターズおじさん
コバ
まーくん
ミッチー
まめこ
リョーコ
CHIC丸山さん
ハルヒコ
田中亜彌ちゃん
前田くん
置物(ヒラサワ)
大坪元気さん
ササメイク
アオノハ成田さん
大野里奈さん
栃木の伊藤さん
井藤さん
栃本ゆみちゃんぽん
DoYa長門
アホ佐藤
置物(葛西くん)
桑野さん
FJ
ごとうこうすけさん
置物(ユタカさん)
神山さん
騎士さん
島田むねよしさん
今井さん
ホリケン
山口達也さん
戸部秀介さん(宙花)
置物(鈴木悠)
白シャツイシダさん
奥行き木村さん
ヒロユキ
ケビン
ウータン
鶴松ELENA高橋さん
笹野みゆきさん
羽田くん
RiL中川さん
(ライングループに入られた順)

 

本当にありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました